マント



極振り魔は知力&体力、通常魔なら知力or幸運&体力強化ちゅうことになりますが、体力書
の効果が他の装備に比べて薄いんやなぁ。体力強化としては最後のほうでいい気がします。

知力、幸運強化については

30%と60%70%の差が小さいので70、70、60、60、60みたいな感じでええでしょう。

素材が冒険家のマントなら最初30%成功するまでやってそれからでもええかな。

紫マントやイカルス(速)は多少高価なんで60%全貼りもありです。


マント 知力の書 INT+3 INT+3 INT+2 INT+2 INT+1
マント 幸運の書 LUK+3 LUK+3 LUK+2 LUK+2 LUK+1
マント 体力の書 HP+20 HP+20 HP+10 HP+10 HP+5

トップへ
トップへ
戻る
戻る